てぃーだブログ › 健康でスリムな体になろう › 運動 › 久しぶりにスカート

2009年10月08日

久しぶりにスカート

通勤服は普段はパンツスタイルの私。
ベルトが苦手なので、長いことベルトをしたことがありません。
パンツもベルトが要らないものばっかり(かといってゴム付きでないですが汗

さすがに最近、体型が気になってきたので、パンツスタイルばかりはまずいかなぁぁ
と思い、昨日からスカートをはいて出勤しております。

そして、スカートをはくと体型の変化が分かります

案の定、ウエスト部分がきつくなっていましたがーん

体型維持を保ってたはずが、やはりハミ肉のせいか・・・
お腹が出ているのでスカートがお腹の上に乗っています。。。
そのせいでスカートの丈が短くなってます(悲しいねぇ・・・)
けっして足が長くなったんじゃありませんねうわーん

ほんとにスリムアップアップがんばんなきゃっ

体重より見た目を重視する私にとっては、ちょっとショックな出来事でありました。

今日からまたウォーキングランがんばろ~っとダッシュ

そしてたまにはスカート穿いて体型チェックもいいかなって思いました。。マル


同じカテゴリー(運動)の記事
せっかく・・・
せっかく・・・(2013-07-25 14:33)

あら~?
あら~?(2013-06-13 14:28)

続けています
続けています(2013-05-23 17:28)

昨日
昨日(2013-05-13 12:43)

今日から
今日から(2012-10-24 16:28)


Posted by さくらこ at 13:02│Comments(0)運動
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。