てぃーだブログ › 健康でスリムな体になろう › 運動 › 参加しました

2009年11月16日

参加しました

昨日の中部トリムマラソン楽しかったなぁ・・
10キロコースに参加しましたニコニコ

風は強いけど涼しかったので、わりと走りやすかったんじゃないでしょうか?

前日の土曜日に、行きつけのカイロで足のマッサージと膝にテーピングをしてもらったおかげか、
膝の痛み爆発がまったくおきませんでした。


テーピングってすっご~いぶーん


でも、せっかく膝は痛まずにすんだのに、練習不足のせいで途中バテて歩いてしまいました汗
一度歩くともう走りたくないんだよねぇ・・・^^;

どうにか、制限時間内にゴールすることは出来たけど、申告タイムから6分過ぎてました。。。


そしてそして、どこの高校かしらないけど、男子高校生と思われる学生さんが大勢参加してました。

あまりの多さにビックリ @□@
2~3人が横に並んで歩くもんだから少々迷惑でしたが、
あまりのはしゃぎっぷりに見てて笑っちゃいましたニコニコ


それより、もっと驚いたのが、、、、、
エリックワイナイナ選手が10キロコースを走っていたことです。

私の後ろを走っている人達が騒がしかったので、振り向いたらワイナイナがぶーん と思った瞬間・・・
あっという間に追い越して見えなくなっちゃいました・・・びっくり!

そして数分後、私がやっと2キロ地点を走っていたところ、ワイナイナさんは折り返して8キロ地点を通過・・・
すれ違いさまに思わず手を振った私です・・・キラキラ 

さすがオリンピック王冠金メダリストですね~


笑顔と長~い足が印象的でした。
そして沖縄にも来るんだなぁって変に感動したし。

また、参加しないかなっ 有名ランナーが・・・ ^-^




同じカテゴリー(運動)の記事
せっかく・・・
せっかく・・・(2013-07-25 14:33)

あら~?
あら~?(2013-06-13 14:28)

続けています
続けています(2013-05-23 17:28)

昨日
昨日(2013-05-13 12:43)

今日から
今日から(2012-10-24 16:28)


Posted by さくらこ at 12:12│Comments(0)運動
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。