てぃーだブログ › 健康でスリムな体になろう › 飲み物 › コーヒーが美味い♪

2010年06月19日

コーヒーが美味い♪

妊娠してから、大好きだったカフェコーヒーが飲めなくなっていた。

が、それが先週あたりからやっと飲めるようになりキラキラ 

カフェインが入っているのでほんとは避けたいところだけど、

やっぱり、あの入れたての香りと、砂糖&ミルクをたっぷり入れたカフェを飲まずには入られないぶーん

だから1日1回と決め、職場で朝か3時のティータイムに飲むようにしています。

ふぅ~  ̄ー ̄

やっぱり落ち着くわぁ



聞いた話ですが、コーヒーを飲みすぎると、赤ちゃんの夜鳴きがひどいそうですがホントでしょうか??
その話を聞いて、なるべく控え目にしています。
夜鳴きはつらいですもんね。。



同じカテゴリー(飲み物)の記事
水筒に
水筒に(2013-07-27 16:33)

牛乳大好き
牛乳大好き(2013-07-24 12:26)

最近ハマってます
最近ハマってます(2013-06-24 11:40)

やめました
やめました(2013-05-08 16:17)

水分はしっかり
水分はしっかり(2012-10-22 16:52)

昨日のお昼は
昨日のお昼は(2012-02-14 11:53)


Posted by さくらこ at 11:10│Comments(6)飲み物
この記事へのコメント
飲み過ぎって
1日5-6杯くらいを言うみたいですよ^^

あと、カフェインが入ってないコーヒーもありますよ〜
Posted by kirakirakirakira at 2010年06月19日 11:17
kirakiraさん

ブログ訪問&コメントありがとうございます。

ノンカフェインって、それってタンポポコーヒーの事ですか? ^ー^

1日5~6杯はいくらなんでも飲みすぎですよね。

情報ありがとうございます★ ^-^
Posted by さくらこ at 2010年06月19日 14:32
私も妊娠前はコーヒーが大好きで飲みまくってました。
でも妊娠してからカフェインが気になるのもあるけど、妊娠前ほど美味しくない気がする。。。
出産も授乳も終わって美味しくコーヒーが飲める日を楽しみにしてます♪
Posted by おなかポニョ at 2010年06月19日 21:56
ポニョさん

私もコーヒーが美味しくなく感じて飲めなかったんです。でもつわりが落ち着いて安定期に入ったら味覚が戻りました。

それより、具合大丈夫でしょうか?気になります。出産まで1ヶ月、あまり無理せず、ブログはマイペースで更新なさって下さいね。

お大事に。
Posted by さくらこさくらこ at 2010年06月21日 13:31
カフェイン、気になるねぇ。

あっ、スタバのドリップコーヒーとカフェ ミストって
『ディカフェ(カフェインレス)』
で注文できるらしいよ。

ただ、カフェインがゼロではないらしい。

↓のブログで詳しく書かれたよ~。
http://hibininpu.blog76.fc2.com/blog-entry-156.html
Posted by なぎ at 2010年06月21日 14:07
なぎちゃん

コメントありがと♪
ゼロではないけど、スタバにあるんだね。
久しぶりにスタバに行きたくなったよ。

今週あたり行きませんこと ?^ー^?

それと紹介のブログ見てみるね!!★
Posted by さくらこさくらこ at 2010年06月21日 15:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。