てぃーだブログ › 健康でスリムな体になろう › オシャレ › 贈ります♪

2010年07月15日

贈ります♪

昨日は暑くて暑くてバテバテでした。

でも今日は給料日音符オレンジ
月に1度お財布が潤う日なので気分は上。。

と言いたいとこですが、
3ヶ月連続して給料が10%カットダウン
なので、あまり素直に喜べない今日この頃・・

同じくして相方も10%カットなのでWでアガ!(痛い!)アガ!(痛い!)

まだ二人だからいいけどさ、子供が生まれたらさらに大変だろーな。。

ほんとに節約しないと。。給料日なのに朝からテンションの低い私ですぅガ-ン
  ・
  ・
  ・
  ・

そんなことはさて置き、
知ってる人と、知らない人どっちが多いか知りませんが、
アムロちゃんも身に付けてるほど有名になった

めろめろ"ブレスレット"

私も持っています♪
願いが叶ったので、お友達の誕生日プレゼントとして、
あげる予定。

結構気に入っていたので、ちと惜しい気もしますが、
お友達の願いが叶うといいなぁ~

記念に残したくて写真を撮りました ^-^v



同じカテゴリー(オシャレ)の記事
珍しい
珍しい(2012-09-14 15:27)

夏祭り用に
夏祭り用に(2011-05-06 11:31)

嬉しい頂き物
嬉しい頂き物(2010-12-15 01:42)

イメチェン
イメチェン(2010-06-18 10:12)

オシャレ
オシャレ(2009-12-15 17:04)


Posted by さくらこ at 10:45│Comments(0)オシャレ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。