てぃーだブログ › 健康でスリムな体になろう › オシャレ › 嬉しい頂き物

2010年12月15日

嬉しい頂き物

友達からこんなおしゃれな物を頂きました。

ガーゼハンカチの縁に綺麗な色の糸で編んだそうです。

友達は100均の安いハンカチだから大したもんじゃないけど。と言ってましたが、

ハンカチ大好きな私にとってはすっごく嬉しいプレゼントでした。

大事に使わせていただきます。


なぎちゃんありがと~ね~ハート


同じカテゴリー(オシャレ)の記事
珍しい
珍しい(2012-09-14 15:27)

夏祭り用に
夏祭り用に(2011-05-06 11:31)

贈ります♪
贈ります♪(2010-07-15 10:45)

イメチェン
イメチェン(2010-06-18 10:12)

オシャレ
オシャレ(2009-12-15 17:04)


Posted by さくらこ at 01:42│Comments(2)オシャレ
この記事へのコメント
うっ・・・わ!!!
びっくりしたぁΣ(@△@;

そんなに喜んでいただけて、嬉しくなりますな♪
こちらこそ、もらってくれてありがとうねぇ(^-^)
Posted by なぎなぎな at 2010年12月15日 13:51
なぎなぎなちゃん

いやいや・・
嬉しくてUPしちゃいました^^
ちゃんと手洗いしてますよぉ♪
Posted by さくらこさくらこ at 2010年12月15日 15:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。