てぃーだブログ › 健康でスリムな体になろう › オシャレ › 夏祭り用に

2011年05月06日

夏祭り用に

連休にイオンショッピングセンターに行ったら、可愛い甚平発見キョロキョロ

ダンナも「お~アップこれいいんじゃないかぁ~♪赤」って事でお買い上げなり~ニコニコ

価格も、1,500円からちょいおつりが出るくらいの安さで大満足♪赤

早く夏がこないかなっ ^^


タグ :イオン甚平

同じカテゴリー(オシャレ)の記事
珍しい
珍しい(2012-09-14 15:27)

嬉しい頂き物
嬉しい頂き物(2010-12-15 01:42)

贈ります♪
贈ります♪(2010-07-15 10:45)

イメチェン
イメチェン(2010-06-18 10:12)

オシャレ
オシャレ(2009-12-15 17:04)


Posted by さくらこ at 11:31│Comments(2)オシャレ
この記事へのコメント
可愛い甚平ですね♪
私の子供たちも昔は甚平着せて保育所の盆踊りに参加しましたね~
今では小学六年生の長男が152cm。
足のサイズは私を超してしまい24cmです!

次男も130cm超しちゃいました!
早いですよね~
Posted by けいたん at 2011年05月06日 13:18
けいたん

息子たちの甚平姿、今では懐かしい思い出かな?^^
長男は6年生になったんだぁ・・ 

ほんと@@ 早いな。

うちの息子もあっという間に大きくなっちゃうんだろーねー
Posted by さくらこさくらこ at 2011年05月09日 10:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。