てぃーだブログ › 健康でスリムな体になろう › 趣味 › カルチャースクール

2010年07月02日

カルチャースクール

来週から週1回カルチャースクールに通う事になりました。

受講するメニューは、
なんとパー

サクラ編み物講座サクラ

独身の頃や、妊娠するまでは、
ピラティスやダイエットエアロ、筋トレ、ヨガ などなど・・・
体を使う講座ばかりでしたが、

今回は妊婦が受講できる体力づくり講座がないので、
手軽に始められる編み物講座を申し込んだわけです。。

子供が生まれたら自分の自由な時間がとれないということと、
今のうちにいろんな事をやっておきたいってこともあったので。

編み物なら
子供の手袋や帽子も編めちゃうかも~~っって思ったわけざますガッツポーズ

単純だっ


超初心者若葉マークなので初めはうまくできないと思うけど、講座期間は3ヶ月なので、マイペースでやっていこうかと思ってます


週に1回、夕方から約2時間。(移動時間を合わせて約3時間)
その間おうちを留守にするわけですが、相方はめちゃ賛成です。。

なぜならば、、相方自身も自由な時間が得られるからですll

何処に行こうか&何しようかと今からワクワクしていますよ。。。

コノヤロームカムカって言いたいところですが、
お互い似たもの夫婦なので何も言えませ~んあかんべー


同じカテゴリー(趣味)の記事
明日から
明日から(2012-03-19 23:57)

1人映画♪
1人映画♪(2011-10-24 17:46)

私の趣味♪
私の趣味♪(2011-10-10 09:00)

わさわさぁ~
わさわさぁ~(2011-05-31 06:51)

あぁぁ
あぁぁ(2010-07-14 10:46)

編み物講座(愚痴)
編み物講座(愚痴)(2010-07-08 17:53)


Posted by さくらこ at 11:38│Comments(2)趣味
この記事へのコメント
ウチは屋富祖ですよー。
近くですね♪
さくらこさんエラーイ!!
ママの手作りは赤ちゃんも喜ぶハズー。
私は不器用やから、手作りは諦めてます。
母ちゃんは、欲しい物が買えるお金を稼ぐよーってお腹に話かけてます(笑)
Posted by おなかポニョ at 2010年07月03日 13:09
ポニョさん

まだ分かりませんよぉ
私、かなりブキッチョですから^^;
でもせっかく申し込んだので、頑張るよぉ♪
一つくらいは完成させないとね ^∇^

ポニョさんブログの"うな重"を見て、
ものすごく食べたくなりました。

今、食欲が凄くて押さえきれません!!
体重増加が止まらない!!
Posted by さくらこさくらこ at 2010年07月05日 11:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。