てぃーだブログ › 健康でスリムな体になろう › 趣味 › あぁぁ

2010年07月14日

あぁぁ


昨日は編み物講座の日でした。

が、サボってしまいました汗アハハ

どうしたもんかぇ・・・2度目にして行きたくない病が発生中 >×<


とりあえずスクールの窓口に行き、講座の変更が出来るか確認はしてみた。
講座変更は可能とのこと。

ほんとは体を動かしたいので、妊婦が参加できそうな講座がないか相談したけど、
現在は無し。(産後のピラティスや赤ちゃんと一緒の体操はあるんだけどなぁ・・)


窓口の人が言ってた通り、
金曜日のエアロビクス講座に直談判に行こうかと思っています(笑)。

う~ん 体を動かしたいよ~


同じカテゴリー(趣味)の記事
明日から
明日から(2012-03-19 23:57)

1人映画♪
1人映画♪(2011-10-24 17:46)

私の趣味♪
私の趣味♪(2011-10-10 09:00)

わさわさぁ~
わさわさぁ~(2011-05-31 06:51)

編み物講座(愚痴)
編み物講座(愚痴)(2010-07-08 17:53)

カルチャースクール
カルチャースクール(2010-07-02 11:38)


Posted by さくらこ at 10:46│Comments(0)趣味
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。