てぃーだブログ › 健康でスリムな体になろう › 趣味 › 私の趣味♪

2011年10月10日

私の趣味♪

私の趣味の一つ。


それは、デパートで開催される物産展めぐりハート



現在デパートりうぼうで北海道物産展がやってますよぉ~



昨日、母と姪を誘って行って来ました



もちろん息子も(エルゴに入れてニコニコ



北海道の海の幸、山の幸、そしてたくさんのスウィーツが盛りだくさん。



鮭の切り身と~


パンプキンフレークと~


濃厚なコーヒー牛乳と~



あと新鮮な野菜たちを購入


そしてこの写真のコーヒー牛乳がね、濃厚でとても美味しかったぁ♪赤



ロイズのチョコも食べたかったんだけど今回はガマンぶーん


楽しすぎて、美味しすぎて


あぁこれだから物産展めぐりはやめられませんベー


はしゃぎすぎて息子ちょっと疲れたかも(反省タラ~


同じカテゴリー(趣味)の記事
明日から
明日から(2012-03-19 23:57)

1人映画♪
1人映画♪(2011-10-24 17:46)

わさわさぁ~
わさわさぁ~(2011-05-31 06:51)

あぁぁ
あぁぁ(2010-07-14 10:46)

編み物講座(愚痴)
編み物講座(愚痴)(2010-07-08 17:53)

カルチャースクール
カルチャースクール(2010-07-02 11:38)


Posted by さくらこ at 09:00│Comments(0)趣味
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。