てぃーだブログ › 健康でスリムな体になろう › 趣味 › 明日から

2012年03月19日

明日から

明日からパレット6階で、九州物産展が開催されるようですキラキラ 

物産展めぐり大好きな私サクラ
行きたくてたまらんわぁ~。。

ダンナに「今度の日曜日に行こう~」って言ったら、
「言ってきたら?」だってさぶーん

男の人はあんまり好きじゃないのかなっ??


ちなみに先月は青森物産展がやってまして…下
母を誘って、息子と3人で行ったよ。

青森物産展では、りんごりんごジュースと青森県産ニンニクを買ったガッツポーズ

りんごを使ったスィーツがたくさんあってどれも美味しそうだったなりんご






同じカテゴリー(趣味)の記事
1人映画♪
1人映画♪(2011-10-24 17:46)

私の趣味♪
私の趣味♪(2011-10-10 09:00)

わさわさぁ~
わさわさぁ~(2011-05-31 06:51)

あぁぁ
あぁぁ(2010-07-14 10:46)

編み物講座(愚痴)
編み物講座(愚痴)(2010-07-08 17:53)

カルチャースクール
カルチャースクール(2010-07-02 11:38)


Posted by さくらこ at 23:57│Comments(0)趣味
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。